歩数コンペ申告前の確認方法

歩数コンペで競う目標(8,000歩)達成日数、平均歩数は次の手順で確認できます。

目標達成日数

1. アプリの画面下「グラフ」をタップします。

2. 「月」をタップします。

3. 2022年5月のグラフを表示し、値が8,000以上の日数を数えます。(下のスクリーンショットは4月の例ですが、実際には5月のグラフを表示してください)

KENCO SUPPORT PROGRAMに入会し、IDが発行されている方は、次の手順でも確認できます。

1. アプリの「KENCO SUPPROT PROGRAMにログインされる方はこちら」をタップします。

2. ユーザID、パスワードを入力し、「ログイン」をタップします。

3. アプリの画面右上「カレンダー」をタップします。

4. 2022年5月のカレンダーを表示し、「達成」のスタンプが押された日数を数えます。(下のスクリーンショットは4月の例ですが、実際には5月のカレンダーをを表示してください)

1日平均歩数

1. アプリの画面下「グラフ」をタップします。

2. 「年」をタップします。

3. 2022年5月の棒グラフをタップします。(下のスクリーンショットは4月の例ですが、実際には5月の棒グラフをタップしてください)

4. 2022年5月の1日の平均歩数が表示されます。(下のスクリーンショットは4月の例ですが、実際には5月の棒グラフをタップしてください)

青年部会presents 春の健康まつり〜スマホ片手にご近所ウォーク〜